アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくよく考えたら、声をかけて鳴いてくれるのは圧倒的に猫ちゃんでした。

ワンちゃんは吠えるとうるさいし、話しかけても尻尾は振って近寄ってきても
「ワン」とか言いません。

でも猫ちゃんは、返事を返してくれます、、、。
ネコミケーションができるんです。

犬より猫ちゃんの方がしゃべってくれませんかね?
あなたの飼い猫さんはどうですかにゃ??

A 回答 (2件)

こんばんは、



大好きだよぉ
長生きしてね、
と良い続けていたら
17才の今も毛量フサフサで
元気いっぱいの
チワワちゃんは
コミュニケーションを
超越して
私の願いを叶えています。

1才になったばかりの
猫ちゃんは
う○こしてきなぁ
というと
トイレに行きます、

でないと
鳴きませんが
出ると、
う○ちでたよぉ
と呼びます。

う~ん、両方可愛いです。。
    • good
    • 0

猫ちゃんは爪とぎで破壊行為をするし、話しかけても気分屋で近寄ってきてくれません。



でもワンちゃんは、話しかけると聞いてくれますし、呼べば寄っても来ます、、、。
ワンコミュニケーションができるんです。

猫より犬ちゃんの方が意思疎通できてますよね。

と、犬派は対抗意見を申しております。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!