アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しかし60代でした。なぜ若いなんて言う情報が出たのでしょうか

A 回答 (3件)

しかも自宅前で倒れている方を男性とも報道していたし

    • good
    • 2

事件が起きた直後は情報が錯綜するからですね。

    • good
    • 1

目撃者からすれば、「若い」となったのでしょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!