dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活に入部してるけど9割ズル休みする人がいます。
そういう人も内申書には部活に入ってたって書かれるんですよね??
同じ学校に進学はしないけど、同じ学校に受験するライバルからしたらちょっと引っかかりますよねー

A 回答 (4件)

公立の一般受験なら部活が評価されることはないので、関係ないです。


学校の欠席日数が30を越えなければ、評定(成績)と当日点で決まります。
私立のスポーツ推薦とかであれば、県大会レベルで上位の成績を出していれば受かる可能性は出てきますが、、、
    • good
    • 0

今は「部活に入ってた」くらいでは関係ないですよ。



「何をやったのか」が問われます。

「9割ズル休み」じゃあ、返って不利です。
    • good
    • 1

実際自分がそうでした。

人生真面目に生きてる奴の方がそいつらより下になりますよ。抜ける時は力抜かないと
    • good
    • 0

そうねー


ちゃんと部活してないのにズルいよねー
でもなぜか。ズルがしこい方が得をする。
友達減るけどね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています