公式アカウントからの投稿が始まります

飲み屋って8時から1時の5時間なのにサラリーマンは何故12時間も仕事した銭を飲み屋に払うのですか?

A 回答 (3件)

>飲み屋って8時から1時の5時間なのに


そういう店にあなたが行ってるだけでしょ?
8時からって遅すぎです。
    • good
    • 1

12時間しか労働していないから、暇を持て余しているんでしょう。


試しに16時間労働にしてみたら、行かなくなると思います。
    • good
    • 0

別に飲み屋に恨みも、敵対感情も、もっていないからです。

私のいく飲み屋は、銀座にありますが、11時30分から、21時30分、金曜日は22時までやっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!