dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在会社に勤めていてダブルワーク禁止の会社なのですが、夜の飲み屋さんでの仕事を強要してくる人がいて困ってます

質問者からの補足コメント

  • まだ、その人は話し合いの途中なのですが、私が利用した会社の支払いを立替えるから夜の仕事をして返せと言われています
    私からその人に立替えてとは一度もお願いしていません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/28 13:35

A 回答 (4件)

貴方は何故その要求を断れないのですか?、支払いにの立替え分を貴方が支払うことは出来ない金額なのかな?、立替分を支払ってキッパリと縁を切れば良いのでは、質問文だけではこの様な回答が精一杯です。

    • good
    • 1

お断りすればいいだけですね。

    • good
    • 1

>誰か教えてください



何を教えるべきでしょうか?
この質問には、具体的に何を聞きたいのかが書かれていないようです
    • good
    • 0

うちの会社、副業認めてなくて、


バレてクビになるのイヤです、
それとも、それ込みで、一生
養ってくれますか?って言って
みましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!