プロが教えるわが家の防犯対策術!

CB400SF 最終モデルで、ガレージ保管、転倒なし、1000キロ未満の車両は、ちゃんとメンテされていれば、この先いくらまで高騰しますか?

A 回答 (1件)

上がらないと思いますよ


理由は、400CCのバイクは大型と250㏄の間であまり需要がなくなっていています。CB400SFはあまり壊れないこともあり、安定的な安値でたくさん中古市場にありますので上がる要素が見当たりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうすでに130万〜150万なのですが、、、。

お礼日時:2023/05/29 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!