電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当然ですか。どうですか。

質問者からの補足コメント

  • 辞任は本人の心が折れたからだそうです。
    首相は能力に疑問持っていたそうだが辞めなかったのは母親が辞めさせなかったからだそうです。
    妻が首相を操っているということになりそうですね。女帝ですね。
    次は女帝問題。

      補足日時:2023/05/30 05:51
  • 階段写真やら寝そべって物食べるなんて誰の発案なんでしょうかね。
    長男なら危機管理能力なし。良識なし。
    親戚一族〇〇。
    岸田首相だけは例外なのでしょうか?
    悲しすぎる。

      補足日時:2023/05/30 13:42
  • プンプン

    なぜ6月1日辞任なのか。6月1日がボーナス支給される基準日だからでしょうね。退職金、ボーナス辞退は法律上できないそうです。辞退するは嘘ですね。ボーナスはなんと250万円。年収だと1800万円なんですね。以前年収1千万円なんて報道されていたがこれもウソ。
    俸給は58万円、手当てが40%、地域手当が18%、月給96万円。高級はみながらやっていることは子供。世間に通用しない息子に高給を支給するセコイ岸田。

      補足日時:2023/05/31 07:52

A 回答 (4件)

本人が表に出てきて謝るべきでは?と思いましたし。


ボーナス貰ってから辞めさせるとか
親バカもいいとこだと思います。
バカ息子を秘書にした責任をとり
バカ岸田はまじで辞任するべき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日辞任でなく6月1日、ボーナスの基準日ですか。セコイ。
炎上火種残すとはさすが岸田ですね。

お礼日時:2023/05/29 22:30

そもそも世間知らずのまま、秘書官なんかになってはいけなかったんですよね。


他で修業して心バキバキに折られて、能力は付くものですから。

辞任うんぬんより就任してはいけない人間だったってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かーちゃんのおっぱい飲んでいるレベルですね。辞任させなかったのは母親という報道も。
なんとユルイ岸田一家。日本やばすぎる。

お礼日時:2023/05/30 10:13

親父も辞めろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/30 05:35

別に謝るほどの事じゃないし、内閣府公式で写真公開しても良かったのに・・・


ただ、叩かれて辞めたい・・ってなら、政治家は向いてないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
政治家ではないですね。天然。

お礼日時:2023/05/30 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!