アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔っ払った状態で寝たらどうなりますか?

A 回答 (6件)

普通に寝るのと変わりません

    • good
    • 1

オツムが弱い人の場合、脱糞したり、


失禁致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

小便で目覚める。

    • good
    • 1

起きたら酔いが覚めてる

    • good
    • 0

寝ゲロしたら、目覚める!(笑)

    • good
    • 0

寝起きに二日酔いで頭痛に悩まされますトホホホ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!