アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法に抵触しない武器で最強はなんですか?自分は運動靴、ベルト、筋肉以外いいのが思いつかないんですが。

A 回答 (8件)

実行はしないで下さいね、と先にお断りしておきます。

何をもって最強と言うか(単純な破壊力か、殺傷可能な範囲の広さか、はたまた携帯性・汎用性なども考慮するのか)にもよりますけど、破壊力・範囲・汎用性のどれも割と高いのは「車」じゃないでしょうか。

屋内での使用を想定するなら車は除外になりますが、「ライターと小麦粉」や「ライターと灯油」なども結構強いと思います。持ち出されたら、ベルトや筋肉ではどうにもなりませんね。

「法に抵触しない」という面で考えるなら、「個別では法に抵触しないが、組み合わせると殺傷力を持つもの」を考えると色々あると思います。
因みに、対人戦の強さでいえば、露骨な武器(例えば金属バット)より、「そんなものが武器になるとは相手が想像もしていないもの」の方が基本的に強いです。
    • 0

車ですね

トラックなんて当たれば勝ちですよ
    • 0

キリスト教では、そんなこと考えただけでも罪になると思います。

• 0

フォークとかお箸かな。

鋭利なものは目や急所に突き刺せば武器になるので。私は女なので夜道や危険を感じる一人歩き時は、鍵をポケットの中で握りしめて(鋭利部分指の間から出す)指サック作っていつでも攻撃出来るようにしてます。
    • 0

普通に「鈍器」になる物が最強でしょ。

アスファルト舗装された道路なんて立っている状態から倒れ、受け身を取れずに頭をぶつけたらその一撃で終わりです。
    • 0

名も無いような?自作の飛び道具、例えば、槍のようなモノ?

• 0

猟銃

• 0

ウインク。

昔、新宿ケンカナンバーワン、と言われた
男がおりましてね。
そいつは下駄を常用していました。

それから、工場で使用する、安全靴。
つま先に鉄板が入っています。

格闘技。

合気道には、ぬれタオル、なんてのが
あります。

日本最大の暴力団、山口組、中興の祖
「田岡一雄」
は、親指で、眼をえぐるのを得意技に
していました。
    • 0