アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫と子どもと3人で水族館へお出かけに行きました。
私が運転したのですが、道を間違え高速に乗ってしまいました。後部座席で夫がシートベルトをしておらず高速の入口で警官に違反を取られてしまいました。
初めての事で驚きつつ、しょうがない次から気をつけようと思いましたが、夫は怒っているのか拗ねているのか、こんな気持ちのままお出かけに行けない、家に帰ると言い出しました。せっかく準備して来たし、気持ち切り替えて行こと私は言いましたが、そんな問題じゃないと言われお通夜のような雰囲気のまま家に帰りました。そして自分1人で遊びに出ていいかと聞かれ、は?と思いましたが不機嫌なまま家にいられても嫌なので送り出しました。漫画喫茶に行ったと思われます。
気持ちの切り替えができない幼稚さにガッカリしてしまいます。皆さんどう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

甘え、ですね。


ハズレなご主人だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハズレでした、、見抜けなかった自分がわるいです( ; ; )

お礼日時:2023/05/31 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!