プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ハローワークで応募した会社に面接に行きました。

面接官なども優しく、特に問題なし。
向こうも採用する気満々でした。

ただ、会社が異常に汚くて古かったです。
それなりの歴史と実績がありますが、とにかく古汚く、田舎な場所にありました。
生理的に無理になりました。

こんな理由で辞退するのは、おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • もちろん、採用されたら、「会社が汚いから」とかは言いません

      補足日時:2023/05/31 16:42
  • 制服もオウム真理教が着そうで、気持ち悪かったです…

      補足日時:2023/05/31 16:44

A 回答 (2件)

会社を選好みできるのでしたら、辞退されれば良い。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。辞退します。

お礼日時:2023/05/31 16:48

こんにちは。



んー。どんな理由だろうと、自分が重要だと思うことで、断る
ことは悪いとは思いません。自分できちんと見極めて決めれば
良いでしょう。


ただ、面接で使った部屋がキレイだろうと古くて汚かろうと、
ぶっちゃけ「キレイな部屋があったのに、その直前にその部屋
でちょっとトラブルがあって、使わなかっただけ」なんてこと
も考えられるんですけども、多分、その汚く古い部屋で働くわ
けじゃないんだから、と思うんですけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働く場所を見せられました。
汚かったです。

お礼日時:2023/05/31 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!