アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人軍・原辰徳監督は、今シーズン限りですか?

A 回答 (6件)

トーシローの質問。

全権監督だよ、他のチームの中間管理職の監督とは、レベルが違うんだよ。
    • good
    • 1

今後の頑張り、戦績次第でしょう。



序盤の躓きをV字回復して優勝争いに絡む事ができるなら続投。
3位で尚且つ4位とのゲーム差がそれなりに開いているのなら首の皮一枚。

Bクラスならほぼ間違いなく交代。
4位と僅差の3位でも交代でしょうね。

いくら全権監督とか言う訳のわからない特権を手に入れたと言っても、この期に及んで監督の座にしがみつくような醜態を晒すようじゃ話にならない。
まさに晩節を汚すとはこの事です。
身を引くべきタイミングくらい自分で決めなきゃ不様すぎる。

まぁ、今シーズンの結果に関わらず、交代するのが長期的に見てジャイアンツのためではありますが。
    • good
    • 0

毎年辞めるって話し出て、辞めない、、


もう、諦めてます。
由伸からまた、原です
    • good
    • 0

巨人ファンの中にもそれを願っている人達も少なくないでしょうね。


交流戦をボロ負けしてオールスターまでに浮上出来なければ解任と言う事も見えて来る
かも知れません。
原と山口オーナーの関係性も良くないみたいですから、オーナーは早く切りたいでしょう。
    • good
    • 0

左様でございますわ。


来期からは仙台のチームで指揮を執りますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

冗談でしょ。


シーズン終了までやらせたら、のぼせ上がってしまいます。
オールスターまでで退任させて欲しいです。
生え抜きの若手選手が皆潰されてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!