アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの心は美しいですか? 醜いですか? 

鏡のように心の状態を映してくれるのは誰ですか?(伴侶の態度?)

A 回答 (8件)

さぁ、それって主観ですよね。



味噌ラーメンと醤油ラーメン、美しくて美味いラーメンはどちらですか?

と聞いてるようなもんです。

心の美徳は人それぞれです

目指すべきものが違えば輝き方が違います。

美しいと傲慢になるのは美しくないと思いますしね。

もっと良くなると日々向上心を忘れない心が僕は美しいと思います。これが僕の主観です

心を映すのは上腕三頭筋です。
    • good
    • 0

美しいとは言えない・・・。


間違っても。
でも、醜いとは言いたくない。
    • good
    • 0

神のように清らかです。

(欲望に向かって)
    • good
    • 0




彼女どうしているかなあ
妻にしてあげなくてごめんね
https://www.youtube.com/watch?v=sMsLUP5gihw
君は心の妻だから

https://www.youtube.com/watch?v=5Tz-w7yTzbw
人妻さん、ワイン運んでくれてありがとう。
https://www.youtube.com/watch?v=THxSo3_C3vQ
云っていけないと歌は言うが、本人は別に怒らなかった。
    • good
    • 0

醜いでしょう。


他人を手段としてしか、見ていないので。

周囲です。
    • good
    • 0

神のように清らかです。

    • good
    • 1

元来美しいけど周囲に色んなのがいて汚されてしまった

    • good
    • 0

美醜兼ね備えてます(*'▽')!私の鏡は鍼灸師の人です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す