dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

免許証とか保険証とか銀行カードって財布にいれますか?

A 回答 (15件中11~15件)

全部カードホルダーに入れます。



米穀通帳もッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カードホルダーなくしたことないですか?

お礼日時:2023/06/01 15:07

印鑑証明のカード以外は全て入っています

    • good
    • 0

人それぞれだと思うけど、ワシの場合は免許証+クレカ数枚+dポイントカード。

「免許証とか保険証とか銀行カードって財布に」の回答画像3
    • good
    • 1

各々「カードホルダー」に入れますッ!



免許証と保険証は1枚づつですが、
銀行カードだけで
10枚ありますから…。

「キャッシュカードに残は無いッ!」
セント・ポール。
ですが……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラーメンとかでクレカ使えい時がありました

お礼日時:2023/06/01 15:07

保険証は入れてませんね。


そんな病院は頻繁にいかないので、
行くときに持って行ってます。
免許所、キャッシュカード、クレカは財布に常時入ってますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!