アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逸乃城は素行の悪さで相撲を辞めた‼️のですか( ・◇・)?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    弱くなったからではない‼️でしょう‼️直前に十両優勝してるんだよ‼️女将さんへの暴行、酒乱、稽古嫌いと悪い噂が絶えなかった‼️( ノД`)…酒乱が身を滅ぼしてしまったかな⁉️親方と不仲は致命的だわ‼️誰に育て上げてもらったか?わかってない‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/06/01 23:14
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^◇^)

      補足日時:2023/06/01 23:15
  • つらい・・・

    しかし、「怪物」と言われて前途を期待されていただけに残念です‼️( ノД`)…しかし、酒乱は確かだったみたいだ‼️素行の悪い連中は淘汰されますよ‼️日本人横綱は当分出そうにない‼️( ;∀;)貴景勝、正代?情けなすぎるわ‼️(泣)

      補足日時:2023/06/03 08:10
  • つらい・・・

    かなり金儲けできただろうから、しばらくは遊んで暮らせるだろう❗しかし、もう相撲界には携われないだろう❗話変わるが、天龍が栃の心をプロレスに入れろ‼️と言ってたが、故障している膝を潰されるよ‼️((( ;゚Д゚)))天龍はまったくわかってない‼️( ;∀;)

      補足日時:2023/06/03 19:12

A 回答 (3件)

諸説有ります。


下記のサイトではつぎのようにまとめています。ただ様々な要因がかかわってでしょうね。

逸ノ城の引退理由は腰痛⁉
逸ノ城の引退理由!アルコール⁉
逸ノ城の引退理由!めんどくさくなった⁉

逸ノ城の引退理由は腰痛じゃない⁉トラブル続きの怪物!
https://rentthemusical.jp/ichinojyo-retirement/
    • good
    • 0

素行の悪さってのは後付けでしょう。

それ起きたの2年ぐらい前の話で、発覚した去年の時点ですでに決着がついていた話。
親方が逸ノ城から預かった金をなかなか返さないというのも去年の話。
どちらも直接今回のに関わるのかな?
親方と後援会長が必死に慰留したけど頑なに辞めると言ってきかなかったという話だからね。
    • good
    • 1

いえ。


弱くなったので辞めたのです。

素行の悪さで辞めるなら、白鵬なんて横綱になれませんでしたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!