dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

富山県の男性で年収600万超えてる人は少ないですか?
妻子持ちで。

また
おおよそどのくらいの層が多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

総務省統計局のデータに基づき、まとめてくれてた人が居ます。


https://heikinnenshu.jp/todofuken/toyama.html
    • good
    • 0

富山は持ち家率が日本で1番ですよ!


年収が少なかったら家は建ちません
    • good
    • 0

多いです……。

    • good
    • 2

50代で600万55-59代で750万


高齢の人の多い地域ですから多いと思います
所得ランキングでは7位です悪くはありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!