プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛する彼氏が猫ちゃんに寝取られたら?

A 回答 (4件)

可愛くて微笑ましくて、癒やされるかな…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

ネコちゃん可愛いからね。

普通じゃ競争しても勝てない。

高い缶詰の餌や豪華なおやつを持って訪問して、そのネコちゃんをとりこにしてしまったらどうですか?1回じゃダメで何回も。

ネコちゃんがあなたの来るのを心待ちにして喜んでくれたら成功。

「必要ならちゃんと相手の気持ちを掴める人なんだ」
と彼のあなたを見る目が違ってきます。
    • good
    • 1

キャッと叫ぶ……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまい!

お礼日時:2023/06/02 07:43

やっぱり猫が好きッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!