プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードの家族カードを作るのは、難しいですか?
審査は厳しいですか?

A 回答 (6件)

クレジットカードの家族カードを作るのは、本会員の審査に通れば比較的簡単です。

家族カードの審査では、本会員のクレジットカード利用状況や過去の支払い実績が重視されます。そのため、本会員がクレジットカードの利用を延滞したり、支払い遅延をしたりしていると、家族カードの審査に落ちる可能性があります。また、家族カードを申し込む本人の年齢や職業、勤続年数なども審査の対象となる場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/04 19:31

審査はない


親カードの信用で作るから
因みに引き落とし口座を分離できる家族カードはメチャクチャ少ないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/04 19:30

家族にたかるのですか、



ガキですね、

稼ぎもないのに
    • good
    • 0

例えば、あなたのお父さんが持っているクレジットカードを使って家族カードを作り、あなたに渡す場合、あなたに対する審査は行われません、審査を受けるのはあなたではなく、支払い義務のあるあなたのお父さん、ということになります



なので、元になるカードの持ち主の経済状況や支払い状況に問題がない限り、すんなり届くと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/04 19:30

難しくありません。


付帯サービスの一環なので、申請すればほぼ自動的に発行されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/04 19:31

代表の人の払い具合に依るのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/04 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!