プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

物凄く不愉快なのですが、なぜファンのお陰で球団が成り立っているのにそのファンの意見を聞かないで球団幹部が独断で決めるのでしょうか?

大嫌いな球団があるのですが、監督がそういった経緯で決まったのが理由なのです。

A 回答 (5件)

誰が決めたのだって、自分が納得できないだけなんでしょ。


球団幹部だってファンの一人かもしれないし。
    • good
    • 0

>と思いますので


やらずに決めつけるんじゃ進歩なんかしないよね。
ってか買収する金用意できそもないってのが真実なんでしょ?ごまかすなよ。
そんなに現況がいやなら頑張ればいいじゃんか。何もせず文句言うだけって
どうなの?
    • good
    • 0

自分が決めたいなら、その球団を買収すればいいのですよ。


買った後に、ファンに決めてもらいましょう。
それで赤字になっても知りませんが。
きっとファンが決める監督は、高給取りでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。買収したい球団があっても肝心のその球団が手放さないと思いますので。

お礼日時:2023/06/02 22:18

>が嫌なのです!


そうなの
なら興味持つの止めて離れる

実力発揮して深部上層部に入り込んで強権を発する
とかしたらいいじゃないの
知らんけど
    • good
    • 0

>のファンの意見を聞かないで球団幹部が独断で決める


って真実なんですか?アナタの思い込み勝手な決めつけじゃないの?
まずはそこからじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。球団幹部が決めるのが嫌なのです!

お礼日時:2023/06/02 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!