プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前ご飯へ行った人に帰ったあとご馳走してくれたのにお礼の連絡しなかったことを後悔しています。

数週間空いたあと普通に連絡するのはありですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足として、、、

    ご飯へ行ったあと、終電も無くなってたのでわたしの家に泊めてあげました。

    ご飯へ行ったあとうちに泊めてあげるという流れはいままで何回かあり、お泊まりグッズも家に置いてあります。

    だいたい私が次の日仕事で、いつもはお邪魔しました、仕事間に合ったかな?というような連絡が来るのですが、今回はなかったです。

      補足日時:2023/06/03 22:10
  • 彼の方からまたご飯へ行こうと連絡が来ました。
    回答してくれた皆様ありがとうございました。

      補足日時:2023/06/06 00:24

A 回答 (5件)

楽しくなかったからお礼が来なかった


二度と誘うのはやめようと内心思っています
物が食べたくて近寄ってきただけ
お腹がすいたから連絡とってきた
飯っしー君扱いだな こりゃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係的にメッシーくんです!

お礼日時:2023/06/03 22:05

相手がどう思うにしろ、早く言ったほうがいいですね。

これはあなたの気持ちより相手がどう思うかの問題なので、言わなければ本音では感謝を知らないやつと思われてると思います。まあ、流れで当日にお礼を言わなくてもよかったのなら、改めてあの時はご馳走になってしまって、みたいに、うまく話に織り交ぜるしかないと思います。お礼だけを遅れていうのはまあいいんですけど、数週間後にそれだけをいうのもなんかえ?って思われるような気もします。
    • good
    • 0

ありです。

    • good
    • 0

ありです‼︎

    • good
    • 1

はい



こんなところに長文書いてる暇があるなら、
その相手にLINEででも、あの時は、、、、ってメッセージでも
送れや。

うじうじうじうじうじうじうじうじ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!