アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

扇風機をあびると死ぬというのは本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (15件中1~10件)

扇風機の風ではなくて、扇風機そのものを浴びたら、ただ事やオマヘン

    • good
    • 0

浴びたまま寝た人で死亡した例があるというだけで、因果関係としては非常に疑問視、もしくは否定されています。



それでも冬季に水を浴びて、外でそのまま全周から扇風機を浴びたなら、死ぬ可能性は高いでしょう。
    • good
    • 0

本当です


数百台あびると圧死します
    • good
    • 0

寝てる間つけっぱなしだと死んだ人いるみたいです。

タイマーしましょう。
    • good
    • 1

寒くなれば消します

    • good
    • 0

酔っぱらい 扇風機 で検索すると、例えば、真夏の風呂上りに、裸で、扇風機を掛けて、アルコールを飲んで酔いつぶれて、寝込んでしまった場合には、低体温症や脱水症状からの不整脈で、それもなきにしもあらずという事です。

    • good
    • 0

あり得もしないと疑ってかかるのが普通かと思いますが、なぜ本当か?と不安になったのでしょう?


逆に何をもって自信を失い不安になったのかをお聞きしたい。
    • good
    • 0

それが本当なら人類滅亡してますよ。

    • good
    • 0

扇風機を浴び続けても、死ぬことはないようです。


https://allabout.co.jp/gm/gc/382693/

でも、長時間風に当たると、身体を冷やしますし、冷えて体温が下がると免疫力も落ちたり、血行も悪くなりますし、風でお肌の表面の水分が蒸発して乾燥するので、あまり身体に良くないかな…とは思います(^^)
    • good
    • 0

生きてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!