プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裁判官を目指す人はパーソナリティ障害なんかな?
自分の感覚が正しいと思っているんでしょ?
平民より自分が上だと

A 回答 (3件)

いいえ。


まったく違います。
    • good
    • 1

違いますね。

    • good
    • 1

「自分の感覚が正しい」と思っていたら司法試験に落ちますし卒業も出来ないので「裁判官」にはなれません。

そもそもの話ですこれは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間は自分が正しい思っている事しか選択できません、これは先端脳科学では常識です。
司法の勉強である種の洗脳を受けているのです。
現在の司法判断は進歩する医学、脳科学との乖離は激しい。そろそろ物理学的に判断するべきです。

お礼日時:2023/06/03 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!