プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ください、だし。

ガキかうさぴょんはと指摘しないでぴょん。

A 回答 (4件)

自分は百万円程踏み倒されました。


相手を潰してでも返してもらう根性がないならあげるつもりじゃないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた、良い人。
そんな大金、身内以外は無理だわ。

お礼日時:2023/06/03 20:20

内職でもやりましょう。


オヤジは内職で小銭を稼いでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですな。

お礼日時:2023/06/03 20:21

金を貸すならあげる覚悟で。


・・・みたいなことはよく言われますね。
実際にそうなるかどうかはお相手次第。

私は返してくれる人にしか貸さないし、返されなかったことは無いです。
いつ信用を裏切る人に当たるかわわからないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。

お礼日時:2023/06/03 20:19

給料が5万の時10万貸したら返してくれなくて


気が付いたらおじさん無くなってしまい
おばさんに行ったら香典代わりにしてと言われてチャラにされてしまった
旦那のお金だったので仕方なくパートに出て働いてかえす羽目になった。

其れ以来
かしてと言われたら ちょっと待ってね今からパートに行って働いてくるから
一か月後貸せるかも
と言ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うう、痛いわ。

お礼日時:2023/06/03 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!