アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女の門限は何時くらい?

A 回答 (6件)

21時、22時では?



大人でも夜遅いと犯罪に巻き込まれる時代になってますから。
    • good
    • 0

塾がある日以外は、夕食の時間には家に居るものです。

    • good
    • 0

法律で決まっていないので、各家庭で決めるので、それぞれの家庭により、大きく異なります。


ある人は、
18時だったそうです
    • good
    • 0

両親が大切に思っているのなら、早くなるし、そうでもないのなら帰って来なくても無関心なのでは、現在22の我が娘の時は、夕飯までには帰ってましたね。

    • good
    • 0

部活やバイトや塾などにもよるでしょうが、何もないなら「夕食までには帰ってこい」ですね。

    • good
    • 0

その家のルールによる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!