アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

篤と言う漢字は子供の名付けに適していますか?

A 回答 (6件)

いいとおもいます

    • good
    • 0

役所で受理されますよッ!

    • good
    • 1

危篤という言葉にも使われているから、なるべくなら避けたく思う。

    • good
    • 0

人名に使う文字としては、日本人らしくとても良いと思います。

    • good
    • 0

篤美や篤子、篤史(篤志・篤司)などもいるので良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

オイラのガキの名前だよコノヤロー!(たけし)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

てめえバカヤロー。

お礼日時:2023/06/05 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!