アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

労災の経験ってみんなありますか
私はありますし身近で見たこともあります
自分自身の労災は通勤途中に転んで足にヒビ入って3ヶ月間ギプス生活
後者は派遣のアルバイト中にパートさんが荷物につまづいて転んで膝のお皿割って1ヶ月くらい入院後しばらくリハビリ生活でした

A 回答 (2件)

労災の経験あります。


上長は、すぐ労災手続きをせず隠そうという行動、考えがありましたね
    • good
    • 0

企業として現場で労災を出すのは恥です。


だから組織がしっかりしていれば、そんなに労災は起こりません。
通勤途中で転ぶのは、本人の責任だけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!