dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

値段を聞くと、高級車〇台分ぐらいと答える人がいますが、1台分はいくらですか。

A 回答 (5件)

1000万程度で使われることが多いですね。


その上は〇〇でマンションが買えるくらい。とか、〇〇に家建てられるくらい。などの家の例えになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一千万ぐらいなんですね。どうしてハッキリ言わないで濁すんでしょうね。

お礼日時:2023/06/04 14:06

1000万円じゃないの?


たとえるモノにもよりますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家です。やっぱり1000万なんだ。

お礼日時:2023/06/04 16:50

基本500万以上が高級車と言われるけど800万が だとうかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

800万から1000万の間ぐらいだと思っときます。

お礼日時:2023/06/04 14:59

ザックリ1千万ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり一千万なんだー。

お礼日時:2023/06/04 14:17

いくつかの層に分かれると思います。


だいたいですが、500万円、1000万円、5000万円、1億円以上のことを高級車と言ってる人が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人によって、値段の幅があるんですね。

お礼日時:2023/06/04 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!