プロが教えるわが家の防犯対策術!

レジは女の人にやってもらいたいですか。

A 回答 (24件中1~10件)

日本人なら誰でも良い。

    • good
    • 1

性別は別に関係ないです。


舌打ちしてこなければ、嬉しいですね。
私の近所の店員さんは舌打ちします。
    • good
    • 0

女の子だと喋りかけてくる暇なオジサン客多いので混まない様に男の人の方がいいです。

    • good
    • 1

イケメンの方がいいです。



ただし、手早くて礼儀正しくて間違いがない人に限る。
    • good
    • 3

性別は気にならないかな。


手際が良いのが一番です。
    • good
    • 1

男がいい。

女は面倒くさい。
    • good
    • 2

どちらでも良いです。

    • good
    • 1

・若い女の子は好き嫌いによって態度が露骨に変わる


・オバサンは生理的に無理な人がそこそこいる
・男はプラマイゼロ

自分に好意的な若い女の子>オッサン=生理的にキモくないオバサン>男子>生理的に無理なオバサン

って感じですね
    • good
    • 1

ぼくは別に若いおねえさんでもちょっと年上のおねえさんでもどちらでもいいですね

    • good
    • 1

はい。

いろんな意味で同性が良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!