dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

感謝されたいです。
どうしたら感謝してもらえますか。

A 回答 (3件)

承認欲求モンスターなのですね。

いい意味で。ありがとう。
    • good
    • 0

お買い物でもすれば店員さんがありがとうって言ってくれますよ。

    • good
    • 0

多額の寄付をして下さい。

感謝されます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!