プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あらゆることに感謝出来たら体に良いみたいです。私は普段あまり感謝することがありません。
どうしたら感謝の気持ちが湧いて来ますか。

A 回答 (3件)

歳をとることです。


良い時間をいい仲間と過ごすことで自分がひとりで生きているわけではないことに気付きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達がいないから感謝する相手がいないのかな。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/25 21:34

人間は歳を重ねるごとに不幸に感じます


だから感謝する様になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、よくわかります。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/25 22:03

今生きているのは御先祖様や周りの方のおかげですと、僕は感謝しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは、生まれて来たことを感謝することですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/25 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!