プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感謝の気持ちが体に良いみたいです。だけどなかなか出来ません。どうしたら感謝の気持ちが湧きますか。

A 回答 (3件)

全てのものを捨ててください。

恋人も友人も金も服も何もかも
路頭に迷うでしょう。闇から抜け出せない日々に死を考えるでしょう
外に出てください
貴方に声をかけてくれる人がいます
そして助けてくれるでしょう
その時の心が有難うです
    • good
    • 0

心の中でありがとうと、唱えることです

    • good
    • 1

形から入りましょう。


本当は感謝の気持ちなんてないけど、私の身体にいいみたいだから私のために感謝しよう、というマインドから入ればいいのです。
感謝の気持ちを感じたから感謝しよう、ではなくて、感謝するから感謝の気持ちがわいてくる、ということもあるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!