アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感謝の気持ちが体に良いみたいです。
本当ですか。

A 回答 (3件)

それを科学的に調査した学者がいます。

本当のようです。
https://www.amazon.co.jp/G%E3%81%AE%E6%B3%95%E5% …
    • good
    • 1

No.1です。



補足です。

京セラの稲盛和夫会長の書かれた本を紹介したいと思います。

『心』、、、という本を書かれています。

全てが合っているというわけではありませんが、かなり核心に触れて書かれている本だと思います。ご一読されると宜しいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/29 21:46

本当です。



良い事があった時はもちろん、悪い事が起きたとしても感謝の心を持つ事が大事だと言われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それですよね。悪いことが起きた時に感謝出来るだろうかと。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/29 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!