dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝、目覚めたくありません。

眠ったままでいたいです。

A 回答 (3件)

私も同じ気持ちです。

    • good
    • 1

私も ずっと眠りに就いていたいです。


嫌な事を考えたくないから。
    • good
    • 1

現在の眠剤では死にもしないし、肢体不自由にもなりません。

寝ていると飽きてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!