電子書籍の厳選無料作品が豊富!

疲れた…もうしんどい。生きるのってこんなに辛いことなんやなーもう無理です

A 回答 (6件)

私の考えですが、『生きるのが辛い』のではなくて、『生かされるのが辛い』のではないですか?


自由に生きてください。人に振り回される必要なんてありません。ただ、社交的に考えると、自由にはそれなりの責任も必要になりますけどね。
貴方に、些細でも幸せがありますように。
    • good
    • 0

何があったか分かりませんが、


今は辛い気持ちが大きすぎるだけ。
そこをグッと我慢すれば、次いい事あるから。
そうすれば、その辛い事がきっと
ちっぽけな事だって気付くことが出来ると思います。

今は耐える時!頑張って!
    • good
    • 0

ここで吐いて少しでも楽になれば良いのですが。

    • good
    • 1

私で良かったら話してくれませんか?


気持ちすごく分かります。
    • good
    • 0

練炭自殺がお勧めです。

    • good
    • 1

うん。

うん。
そぉだよねぇ…
私もホントに痛感します。
でも、自分を甘やかしながら…
取り敢えず目の前にある事はする。
胸が痛みながら…でもね。
きっと
「明けない夜はない」
「笑う門には福来る」
で、辛い時こそ、微笑んで…みて下さいね。
私はそんな風に思って過ごしていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!