dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂に入りたくなること言ってください、!
明日から6時起きだから早く寝ないといけないのにだるい‎߹‪ᯅ߹
お風呂嫌いだし、、、

A 回答 (9件)

お風呂入ったら、気持ちも身体もさっぱりスッキリするので、よく眠れると思いますよ。


さぁー、直ぐに入って明日は早いから、今日は早めに寝て下さいね( ˘ω˘ )zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く入りますね!ありがとうございます´`*♡

お礼日時:2021/04/11 20:14

入らなくていいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう入ったでい!!!

お礼日時:2021/04/11 21:26

頭が臭いよ、早くお風呂で洗おうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいやせん。。お風呂行ってきます

お礼日時:2021/04/11 20:34

君のその顔の皮膚にはな。


1平方センチ当たり3千万~1億の微生物が住んでいるのだぞ。

もっともそのほとんどすべてが常在菌で、益菌か日和見菌だが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだなんだそのウンチクは!!凄く興味深いではないか
あした友達に自慢しよ、、

お礼日時:2021/04/11 20:29

お前、うんこ臭いぞ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、うそ!
うんこ出てないのバレた!?

お礼日時:2021/04/11 20:26

温かい湯は気持ちがリラックスでき心身癒されて最高です


眠る1時間前に入浴し部屋を真っ暗にして睡眠入ると身体の体温がちょうど心地良くなり心身癒されるから気持ちがまたリラックスし落ち着き眠り安くなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今から入ります!ありがとうございます(* • ω • )b

お礼日時:2021/04/11 20:11

お風呂に入ると睡眠の質がグンっと上がりますよ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!お風呂入りやす

お礼日時:2021/04/11 20:10

風呂に入らないってことは頭も洗わないんだよね?


禿げるよ、確実に・・・
もう、頭皮の髪の毛が薄くなっているんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちおう毎日はいってるしー

お礼日時:2021/04/11 20:10

気持良くさっぱりするのはお風呂であり、やはり人間には体臭があり、それを消すのはお風呂ですから、まぁエチケットとして入るべきかと思います。

明日の起床が早いようなので、お早めに入ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よし!入る気になった!ありがとうござきます(*´︶`*)❤︎

お礼日時:2021/04/11 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!