dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は、何月何日ですか?なかなか寝付けなくて困っています。助けてください。

A 回答 (5件)

今は10月4日。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/10/05 08:30

こんばんは



本を読む。眠くなったら寝る。
    • good
    • 0

「寝なきゃ。

眠れない。どうしよう」って思うと焦って眠れない。

「別に寝る必要無いや、死なないし」って考えて、楽しいことや気持ちのいいことや大好きなもののことを考えてください。リラックス出来ますし、それが一番眠りに誘います。
    • good
    • 0

今日は2月30日ですよ!


僕も寒くて中々寝付けないんですよ.......。
「忘れた」さんも戸締りを忘れずヌクヌク暖かで寝てくださいね!
おやすみなさい!!!
    • good
    • 1

ナンプレやってると寝れるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!