dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

感謝の気持ちが体に良いみたいです。
本当ですか。
それで体の病気が治った人もいるとか。

A 回答 (3件)

聞いた事は有りませんが、イワシの頭も信心から。

信じる物は救われると昔から言いますね。オレオレ詐欺やネット詐欺に会いやすい人は、書いてある事や人づての噂を真に受ける人だそうです。
何にしても、やってみなければ分かりません
    • good
    • 0

身体に良いから感謝するのでは無いと思いますッ!

    • good
    • 2

そのような事例もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!