アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アコムで一万借りるのと
携帯でまとめて払いで一万チャージ

どっちがいいかな?

A 回答 (3件)

両方やれば相乗効果を発揮する

「アコムで一万借りるのと 携帯でまとめて払」の回答画像3
    • good
    • 0

「ソフトバンクまとめて支払い」のことなら、利息はかからないのでそっちが良いです。

    • good
    • 1

利息(利率)次第でしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!