アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でも生きてて人間関係でやらかすことはあるのでしょうか?
職場で

A 回答 (7件)

ある。


でもそれを乗り越えられるのはほんの一握り。

人間関係ほど面倒くて恐ろしいものはない。
    • good
    • 0

無数にあります。




人は、幼少の頃は家族と人間関係を
練習します。

学校では友人と練習します。

そうやって、長い間練習してから
社会に出るわけですが
それでも、やらかすのが
人間関係です。

人間は、それほど難しいのです。
    • good
    • 0

もちろんですよ。

    • good
    • 0

ある意味生きてることの証ですね

    • good
    • 0

まあそれが社会勉強ですからね。

「若い頃の失敗は買ってでもしろ」は真実です。若い頃の失敗は財産になます。その失敗を2度としないようにすれば、それだけ成長できるんだからね。精一杯やらかして下さい!
    • good
    • 0

30年以上仕事してたらありますよ

    • good
    • 0

人間誰でもあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!