アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://twitter.com/fresh_akiba/status/166675052 …
https://twitter.com/jcp_sai/status/1665974353874 …

埼玉県のプール撮影会が中止になったようですが、共産党が抗議をしたという情報があるようです。

共産党というのは自分達の気に入らない物事は力ずくでも排除する。という考えがあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 余談ですが、気に入らない物事は力ずくでも排除する。お前の個性が気に入らないと圧力をかけられたら潔く相手に従う。という考えこそが正しい。と思っていた時期もありました。

      補足日時:2023/06/08 22:27

A 回答 (9件)

だって革命政党だから。

共産党は、必要なら、いかなる暴力も正義。ロシアや中国見てたらわかる。そもそも中国共産党とは、仲が悪いけど、考えてるのは一緒。行き着く所は同じなので共産党には、暴力は付き物。逆に言えば我々も、共産党には、暴力で対応出来るって事。共産党員には、殴りかかろう。
    • good
    • 0

ロリコンの撮影会は関東(特に首都圏)ではコッソリでも難しくなってきてるね、関西で関西の子どもを使って開催すればいいと思うよ。

とにかくロリコンには出ていってほしい。
    • good
    • 0

>共産党というのは自分達の気に入らない物事は力ずくでも排除する。

という考えがあるのでしょうか?

政党や政治結社の仕事は政治活動です
政治活動とは、議会だけではなく地域や街頭での活動です

行政の施設であれば行政のトップである知事や市長など首長が判断します
共産党は政治団体ですので力はありません
力があるのは首長です
    • good
    • 0

自分から言わせれば、Dendrocacaliaというユーザーの回答は実に「日共党員らしい、悪辣な主張」というより他はありませんな。

自分らの行為が威力業務妨害罪に相当するにもかかわらず、自己弁護するという悪癖があったりする。それが日共と言うものです。
    • good
    • 0

すいません、その渦中のプール現場と言うのは、公営施設なのでしょうか?それとも、民間の施設なのでしょうか?


もし、民間の施設での撮影でも、余分な圧力で撮影会を中止に追いやったならば、日共の行為は【威力業務妨害罪】として罰せられるべきです。
    • good
    • 0

質問自体が間違っています。

県営公園の件で、共産党県議が県に申し入れをしたのは、「力ずくでも排除する」ことなのか。「共産党というのは自分達の気に入らない物事は力ずくでも排除」とおっしゃるのは、偏見に満ち満ちていないか。

今回の件は埼玉の川越水上公園プールですが、このところ水着撮影会の聖地(?)のようになってしまっています。有名無名の(グラビア)モデルを集めて、素人カメラマンから高い料金を取るイベントですね。

【Jカップ】元OLグラドル・風吹ケイが大胆な黒水着でワンエイト撮影会に登場!<川越水上公園プール撮影会> 5月6日(土)

撮影・イベントで川越水上公園を使いたい方へ
https://www.parks.or.jp/kawagoesuijo/guide/000/0 …

先月のことですが、ご覧のようにいわゆる「着エロ」じゃないですか。こんなのを毎週のように、県営公園でエロプロダクションが開催してるんです。いったい全体、県営の施設でエロ商売していいの?
正直、私もエロは嫌いじゃありません。しかし川越は遠すぎる。撮影会は都内がいいでしょう。民間の貸しスタジオなど。
都心の書店のイベントだったら、なお良い。神田神保町の書泉ブックマートは無くなったけど、書泉グランデはまだあります。秋葉原に書泉ブックタワーもできました。書店だからエロ度は控えめですが。
川越が水着撮影会の聖地になるのを阻止してくれて、共産党県議団は本当に正しいことをしたと思います。
    • good
    • 0

埼玉県に限らず、全国のプールの多くが撮影禁止になっていますよ



日本は、変態野郎が多すぎるからでしょう

君は、なぜ撮影禁止を嫌がるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に嫌がってないですよ。むしろ共産党の抗議に賛成の立場です。

お礼日時:2023/06/09 09:03

微妙。


ウーマンリブだかんね。公営公園てのが引っ掛かる。民営プールでやれば良かったのに・・
力ずく?力は使ってないよね。
都市公園法
第一条 この法律は、・・・公共の福祉の増進に資することを目的とする。
水着撮影会が公共の福祉を増進させるか?やっぱ微妙。男の福祉には貢献するかしらんが、人口の半分は女性だしな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり共産党の抗議は間違いでもない。という事ですね?

お礼日時:2023/06/09 09:04

共産党というのは自分達の気に入らない物事は


力ずくでも排除する。という考えがあるのでしょうか?
 ↑
あります。

1,そもそも共産党が党是としている
 マルクスは、暴力革命が必然だとして
 います。

2,共産党は常に全員一致で物事を決めます。
 異論、反論は一切認めません。
 異論を出した党員が、即、除名された
 のは、まだ記憶に新しいです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee64daf8961606 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!