プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ日本は医療従事者という底辺職の言葉に従って自主的に感染対策をした人が多くいるのですか?

A 回答 (3件)

医療従事者が底辺とか(笑)


アタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 0

医師が底辺職だなんていう人物がいるとは想像もしなかった。

    • good
    • 0

医者は底辺なんですか?


知らなかった。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!