プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【日本の医学のタブーを大発見しました】腸内環境を整えても肌は綺麗になりません。ですよね?

A 回答 (4件)

お肌のきめは遺伝的要素もあると考えていますが・・・・


腸内環境を良くし健康に問題を抱えず、はつらつとした気分で毎日を送れば、精神的相乗効果であながち否定はできないでしょう。

年齢より若く見えるプラス思考で参りましょう。
    • good
    • 0

肌を綺麗にするためには医学よりも美容のほうが良いかもしれませんね。

    • good
    • 0

なりませんね。

サメ肌あばた面が腸内環境で治るわけもなし。せいぜい油顔が治るくらい。日本の医学は右向け右の後進国。上からの情報丸飲みの医師ばかりなり。たとへ誤った情報でもな。
    • good
    • 1

腸内環境が良くて肌がきれいにならないのはタブーではなく、


他に原因があるからでしょう。
腸内環境がいい事が肌に悪いということは決してなく、
美肌になる為の一つの要因かと思います。
ですので、他に原因があるんじゃないでしょうかね
保湿が足りないとか、ビタミンCやコラーゲンなどを豊富に含む食べ物とか、
他の対策をしすれば綺麗な肌になると思いますよ。
腸内環境がいいということは美肌にプラスになるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2023/06/10 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!