dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ploudの意味は何ですか?

A 回答 (7件)

みんなproudと勘違いしてますね。


ploudは一般的な言葉ではなく、ネットでゲームをする人の界隈で、ゲームが下手な人のことです。
    • good
    • 1

K-pop のコンテンツ

    • good
    • 0

「PLOUD is what you call a person who doesn't know to play any kind of games」とありますが、例文に「I played like PLOUD」とあるので、「ゲームがうまくできない」という語彙を含んでいるのかもしれません



https://www.urbandictionary.com/define.php?term= …
    • good
    • 0

誇りに思う♪

    • good
    • 0

夢の国に住む大ネズミの愛犬かな

    • good
    • 0

しょしんしゃ?

    • good
    • 0

誇らしげな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!