プロが教えるわが家の防犯対策術!

新撰組の永倉新八や齋藤一は本当はアフリカ出身のマサイ族で明治政府が捕らえて〇刑した際に、記録を日本人として書き換えたんでしょうか?
そもそもそんな人物は実在していないので絶対可能性ありますよね?

A 回答 (5件)

(◎-◎;)…びっくりした…



新撰組にマサイ族はいないと思います…
    • good
    • 1

ないです。

やたら妙な妄想を繰り返してますが、何かを主張するにはそれなりの根拠ってもんが必要です。あなたの言うことにはほぼ根拠がない。
    • good
    • 1

質問者さんの方がよっぽど


空想ですよ。
仮にも自国の歴史を
どうしてそういう
色眼鏡で
見たがるのですか。
    • good
    • 1

二人とも大正時代まで生きています。


すこし頭を冷やしましょうか。
    • good
    • 3

ふーん


俺の知っている永倉新八や斎藤一は、特に◯刑されたようには聞いてないが・・・

いつもこんな感じの話ばかりでパラレルワールドなんだろうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!