アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【求人内容】
・庶務
・8時~17時
・土日祝休み(隔週土曜出勤)
・勤務地都内
・雇用形態→正社員
・基本給20万円
・交通費全額支給

で、3年前に応募して内定をいただき、現在も働いています。
半年前に営業職に異動になり、先月、基本給が23万円に上がりました。

直行直帰もできて、適度に休めています。

自慢みたいになってるようで恐縮ですが、本当に恵まれていると思うのですが
この感情は正常でしょうか?

それとも、社畜一歩手前という感じでしょうか?

A 回答 (5件)

キモッ クサッ ウザッ

    • good
    • 0

お返事ありがとう御座います。



ITなんですか! 
本当にすごいですね。
社畜は嫌なのでしょうか?
社畜といえば、聞こえはわるいですが、安定して外で働けることな立派な社会人ということです。人間性も大切ですし、しかも障害あって‥なかなかできることではありません。
    • good
    • 0

おめでとうございます!


どんな仕事されているんですか?
ハローワークでさがされたんでしょうか?
私の親族にも伝えたいですね。
私もうれしくなりました。ご報告ありがとうございました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハローワークを通して探しました
IT関連の営業を行っています

お礼日時:2023/06/12 13:13

正常です。



昇給おめでとうございます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/12 13:14

幸せを実感してるのですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

社畜ではないでしょうか・・?

お礼日時:2023/06/12 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!