プロが教えるわが家の防犯対策術!

角刈りのくせに、自分の体重のことを「質量約65000グラム」ですとかいう奴って、どうなんすか?

A 回答 (3件)

「体重は力を計ってるんだから、じゃあ、637ニュートンだね」って言おう。

    • good
    • 0

角刈り坊やと呼ぼう

    • good
    • 0

「自分は特別である」ということを見せたいだけですね。



「ハイハイ、あーそうですか」と言っておけば、本人ご満悦でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!