dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面接で落ちた事ある人に質問です

企業さんからどのような言い方で結果を知らされましたか?

A 回答 (4件)

書類選考、面接結果を踏まえまして、今回は貴殿の採用を見送らせていただく決定をいたしました。



貴殿の今後益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

人数の関係でという答えが多い気がする。

    • good
    • 1

普通は「採用者のみに通知します」になっていると思います。

    • good
    • 1

連絡何もしない企業が80%ぐらい


理由は書かず、不採用、お祈りします、と通知する企業が20%ぐらいでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!