アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜職を始めたのですが、始めてすぐくらいに母にバレてしまいすぐにやめろと反対されました。
元々始めようと思ったきっかけは学費を稼ぐために始めようと思いました。
店長に相談したところ、引き止められてしまい、来年の3月までお休みする流れをつくられ今はお休みを貰っている形になっています。
ですが、母に反対された以上関係も悪化するのが嫌なので辞めようと思うのですが、お給料を貰ったら店長に辞めますというのをLINEで言ってアカウントを変えるのはいいと思いますか?
社会人になって通用する辞め方でもないし、すごく失礼なことをしているのはわかっています。ですが、正直夜の職業に携わっている人はバックとか色々怖くて今回だけはLINEで逃げさせてください。
あと、保険証をコピーされているのですが、もしLINEのアカウントを変えたとしても家まできたり追われたりすると思いますか?

A 回答 (2件)

>来年の3月までお休みする流れ…

そん時に考えれば良い話でしょう?
普通は来るなんて思ってないし、頭数にも入ってません。

フェイドアウトで音信不通になったところで何とも思いません。
アカウントを変えなくても着拒で十分です。
    • 0

お母様が心配してくださっているウチに

辞めた方がいいです。
LINEは良くないかなと。

家に来たら警察呼びましょう。
    • 0