プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地球温暖化を解決する方法を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • ボクとエライザは生きるから、他のみんなが犠牲になってくれんかな?(ジョーダンやがなぁ)

      補足日時:2023/06/13 11:41

A 回答 (7件)

現在の地球温暖化は人間の生活が招いたものです。


だから、手っ取り早く解決するには、人類が絶滅することです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/06/13 12:05

先ず、『温暖化』というところから頭を切り変えましょう。



今、地球は氷河期へと向かっているのです。
    • good
    • 0

地球を冷やせばいいのです。


小学生でも解りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーんだ簡単ですね❗️

お礼日時:2023/06/13 11:46

次の氷河期まで待つ

    • good
    • 0

人類が滅亡することが、地球復活の第一なのでは?

    • good
    • 2

地上にある建築物すべて


地下につくり地下生活する
    • good
    • 0

地球の歴史をみれば、自然現象で阻止することは無理。



延命手段として、今の文明をリセットするところから。

現在の地上の全ての生命体を削除する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!