dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新撰組はアメリカ先住民のインディオが創った組織だったんでしょうか?
インディオなら考えそうな組織ですよね?

A 回答 (4件)

違います。



真面目に歴史を勉強したいなら、教科書読んでください。
アニメや漫画やネットバカサイトは「歴史」じゃなく、妄想です。
それをお忘れなく。
    • good
    • 2

何でそういう質問するの。

理由を説明してからにしてください。
    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 1

違います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!